list スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list ゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+.


あれから、お水たっぷりと、栄養剤土にさしてあげたら、
どんどん元気になってくれましたヾ(●゚v゚○)ノ゛
水不足だったんですね~きっと。
反省㊥─( .;´;_ゝ;`)ゞ─!!!
【2006/03/31 10:39】 未分類 | track back(0) | comment(0) |
list サイキン


はまってるのがお花(*゜v゜*)
一週間くらい前に、『ペーパーカスケード』を購入。
このお花ねー、カサカサしててドライフラワーみたいなんだー☆
でも、ここ何日か、お花も葉っぱも元気ないみたい。。

20060329133816.jpg

買ったお花屋さんに色々アドバイスしてもらって、栄養剤買ってきた!
さっそくお水あげてから栄養剤土に差し込んでます(*゜v゜*)
元気になってねー゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+.



今日は午後からマシェリにイン☆
Pさん、楽しい時間をありがとう゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. お仕事頑張って下さいねーw
【2006/03/29 14:12】 未分類 | track back(0) | comment(0) |
list 今日は
お昼前くらいにイン。
ボケーと待機してたらRさんが来てくれた☆前から仲良く?してもらってるRさん。
お仕事忙しそう。これから始める事教えてもらった!応援してます!


今日は変な天気。
朝はすごい晴れてて暖かかったのに、急に雨風強くなったりまた晴れたり…(`‐ω‐´)
台風かょ!| `Д´|ノ ってカンジ。
今すごいいい天気。風は強いけどね。。


【2006/03/28 15:54】 未分類 | track back(0) | comment(0) |
list ゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+.
マシェリちょー久々のインです (・∀・)♬♬
早速来てくれたTさん、((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪お休みゆっくり過ごして下さいね☆
ブログ遊びきてください(●'з゜)Ъ
Hさん☆来てくれて(o´∀`)b アリガチョ♪ 勉強(*・`ェ・)ガンバレ
Nさん☆ネットカラオケかぁ~面白そうだけど恥ずかしいww


追記☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆
今日、夜もインする予定でしたが一ヶ月ぶりに行ったジムで
体が…て言うか頭が…【フトン】σω-)oO○(ネムネム)
おやすみなさーいw
明日午前中イン予定です(b'v`●)b
【2006/03/27 11:08】 未分類 | track back(0) | comment(0) |
list サイキン


お花にはまってます(*゜v゜*)

気付いたらこんな感じ。

今日ホームセンターに行って園芸用品らへんウロウロしてたw

20060324161752.jpg


ガーデニングもしたくなってキタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!


【2006/03/24 16:21】 未分類 | track back(0) | comment(1) |
list んま~♡


『feel』ってお店のハンバーガー、めちゃうま(*´ω`*)v
ここのお店はハンバーガー専門店だけどお昼のオムライスもめちゃうまです!
お店の雰囲気もいいしお気に入り♡

【2006/03/22 20:09】 未分類 | track back(0) | comment(2) |
list インしたよ(*´ω`*)v
ぶろちゃランド参加しましたー(*´ω`*)v
チャット、超久々・・・(*´I`*)  来てくれた方、ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

明日(今日?)も夜参加予定でっす(*>ω<*)ノ ハイッ
【2006/03/16 00:04】 未分類 | track back(0) | comment(3) |
list あう~
激しく放置しております反省㊥─( .;´;_ゝ;`)ゞ─!!!
そうそうぶろちゃの集合サイトがオープンするって!
オープニングキャンペーンで、メンバー会員さんにポイントプレゼントだって(*´ω`*)v
詳しくはこちら☆
私も参加しようか迷い中。。


yuki2.jpg

↑写真は、特に意味はありません。
なんか、色合いが気に入ったの。
春っぽい感じで(*゜v゜*)
【2006/03/15 13:40】 未分類 | track back(0) | comment(1) |
list cafe


近くにあるお店♡
サイキンリニューアルしてcafeっぽくなった(*゜v゜*)

20060215132715.jpg

ランチタイムギリギリに行ったので食べ終わる頃にはダレもいなくて
居心地良かった~(*‘∇‘)
【2006/02/15 13:30】 未分類 | track back(0) | comment(5) |
list ご無沙汰しております。
チャット復活しようかな。。と考えているのですが
きっと忘れられてるんだろうな( ;∀;)
ま、一からという事で(´-ω-`;)ゞ

今はmixiが主になってるけど、
このブログも頑張って更新していきます(*´ω`*)v
【2006/02/08 11:12】 未分類 | track back(0) | comment(4) |
list ( ゚д゚)ンマッ!
んまぁ…色々ありまして…
ごぶさたしております反省㊥─( .;´;_ゝ;`)ゞ─!!!

チャットは続けるかどうか迷ってます。。
もう少し考えたいと思います(○'з')
【2005/12/09 11:48】 未分類 | track back(0) | comment(4) |
list (´-ω-`)
うぅ。ネムイ(´っд・。)(´σд-。)
サイキン夜弱い…('A`) 寒くてホットカーペットにしたはいいけど
(*_Д_*)ホェェェ...やっぱ眠い!
ここ何日かインしてないやぁ(ノ∀`)タハー
明日は出没しますε=ヾ(*・∀・)/ 

おやすみなさり~(。-ω-)zzz. . .
【2005/10/24 01:14】 未分類 | track back(0) | comment(7) |
list (*゜v゜*) ウヒ
今日は、少し早めに21時過ぎくらいからイン☆
やっぱ、悪い事も続きませんね♪
今日は優しい人に恵まれました(*゜v゜*)

Aさん☆
同じ地方同士だったので親近感わきました☆
それにしてもあの海はキレイですね…
機会があったら行ってみたいものですヽ(・∀・)ノ
ブログ、頑張って更新して下さいねww

TAさん☆
ほんと優しい方でした。頑張ってイラストも勉強しますね!
意欲が沸いてきました♪自分にヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファィト。+゚

今日来てくださったお二人にはとても感謝してますペコリ (:D)┓
昨日の凹み度が一気に凸!!ww
【2005/10/20 00:00】 未分類 | track back(0) | comment(0) |
list
いい事ばっか続きませんね(ノд・。)
待ち合わせメールいただいてうかれてた私がバカでした_| ̄|○|||
今日は凹んだので早く寝てリセットします。
おやすみなさい。
【2005/10/18 23:54】 未分類 | track back(0) | comment(3) |
list 久々に
お昼にインしました☆
Pさんが来てくれました(*゜v゜*)
初めての方はやっぱり緊張しますww
お仕事中だったので少ししか話せなかったけど、
私とは住む世界が違う方でした(ノ∀`)タハー
私が一番憧れる場所に住んで(職場?)らっしゃるそうで…
うらやましい!!
いい刺激を下さって、ありがとうございました┌(<:) ペコリ♪
頑張るぞーヽ(・∀・)ノ

sii_mona.gif

追記☆
夜22時過ぎにイン♪ちょうど、ゲリラが始まってラッキー♪と
思ってたら…鯖落ちしましたヾ(゚∀。)ノ ラ㍑
最初に来てくれたSさん☆
お初でした(*゜v゜*) ワンちゃんのう○ち大丈夫でした!?ww

途中で切断されてしまったKさん☆
ミクシでも絡みましょう☆ネタ楽しみにしてます( ´艸`)ムププ

アイピ友のMさん☆
来てくれてどうもありがとう!ペコリ(o_ _)o))
お互い放置脱しましょう(。・ω-)(-ω・。)ネーww


でゎでゎお風呂も入った事だし
(*´∀`)【オヤスミナサイ】
【2005/10/17 14:05】 未分類 | track back(0) | comment(2) |
