list スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list うーん
いい天気゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+.
今日は、昼前にマシェイン。
0さん、少しでしたが話せて良かったです☆
美術館のお話聞かせて下さいね゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. 

lさん、ちょーーーー久々でしたねww お仕事頑張って下さい☆


さーて午後からはジム行って、妹に頼まれた引越し用のハガキ買ってきて印刷しよう(*゜v゜*) 
スポンサーサイト
【2006/04/06 11:54】 未分類 | track back(0) | comment(2) |
<< ぶろちゃった゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. | ホーム | そうそうw>>
comments
list メールありがとう(^^)
メールありがとう(^^)
庭園美術館は雰囲気がすごく良いし、作品も図録で分からない部分が見えてすごく良かった!
講演会も勉強になったし・・・でも電車でつかれた(>_<)

良い町に住んでるね。
ずっと前だけど、田舎に帰る途中にバイクが故障して、市内のバイク屋さんにお世話になったことがあるよ・・・
あと友達がそこの大学に行ってたよ。

そこの美術館、良い企画してるね。
近所だったら行くんだけどね~
母の日の似顔絵、良く書けたらブログにもアップしてね!!
【2006/04/06 20:27】 URL | 0001test #-[ 編集] |
list
コメント((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
講演会お疲れ様でした☆
私も今度美術館行こう(((uдu*)ゥンゥン
似顔絵、恥ずかしいなぁ(*´I`*) でも、上手く書けたらアップしますね゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+.
【2006/04/07 16:44】 URL | yuki♥ #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://yuki7.blog5.fc2.com/tb.php/96-63f9b2b1
