list スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list 絵を描くという事
絵ってその時の自分の心境が出る気がします。それだけでなくその人の性格とか人間性が出てくるものだと思います(^-^) 下にある絵は、枯れかけのバラを実物を見ながら描きました。ちょっと見にくいかもしれないけど枯れかけてます;;
最後に影を描きました。色をつける時に黒にはしたくなかった。
黒で塗ったら花がすごくかわいそうに思えた。。そうだ!水色だ!と思って色をつけた。枯れかけだけどすごく活きて見えた。このまま枯れずに生き続けて欲しいと思った。
319hana.jpg

【2005/03/20 13:31】 未分類 | track back(0) | comment(6) |
<< 冬の終わり | ホーム | 好きな事>>
comments
list 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/03/20 14:15】 | #[ 編集] |
list
すっすごい。。 ゆきちゃんにこんな才能あるなんて知らなかった。ほんとプロみたいだねー。驚き。
【2005/03/20 15:25】 URL | けん #L9rtCass[ 編集] |
list
はじめまして、サリーっていいます♪
あたしもチャットレディをしてますよ!

また遊びにくるので。よろしくです♪
【2005/03/22 17:06】 URL | サリー #-[ 編集] |
list
サリーさんε=ヾ(*・∀・)/ 
はじめましてですm(_ _)m
来てくれて(*・∀・)ノ.:.:*アリガトゥ♪
とってもうれしかったです(iдi)
またどうぞよろしく(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
【2005/03/22 22:09】 URL | yuki #-[ 編集] |
list
こんばんわ☆遊びにきやした~☆めちゃめちゃ絵うまいですね☆僕はからっきし駄目ですわ~★でも確かに絵はその人の性格などがでますよね(特に色使い☆
それじゃ失礼しやすバイバイキーン☆
【2005/03/22 22:37】 URL | 真也 #-[ 編集] |
list
わーい☆(*・∀・)ノ.:.:*アリガトゥ♪
うれしいなり~ また見に来てねε=ヾ(*・∀・)/
【2005/03/22 23:42】 URL | yuki #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://yuki7.blog5.fc2.com/tb.php/8-6f362bb7
