list スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list (*゜v゜*) ウヒ
今日は、少し早めに21時過ぎくらいからイン☆
やっぱ、悪い事も続きませんね♪
今日は優しい人に恵まれました(*゜v゜*)

Aさん☆
同じ地方同士だったので親近感わきました☆
それにしてもあの海はキレイですね…
機会があったら行ってみたいものですヽ(・∀・)ノ
ブログ、頑張って更新して下さいねww

TAさん☆
ほんと優しい方でした。頑張ってイラストも勉強しますね!
意欲が沸いてきました♪自分にヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファィト。+゚

今日来てくださったお二人にはとても感謝してますペコリ (:D)┓
昨日の凹み度が一気に凸!!ww
スポンサーサイト
【2005/10/20 00:00】 未分類 | track back(0) | comment(0) |
<< (´-ω-`) | ホーム | >>
comments
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://yuki7.blog5.fc2.com/tb.php/79-c8f62672
