list スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list 久々に
お昼にインしました☆
Pさんが来てくれました(*゜v゜*)
初めての方はやっぱり緊張しますww
お仕事中だったので少ししか話せなかったけど、
私とは住む世界が違う方でした(ノ∀`)タハー
私が一番憧れる場所に住んで(職場?)らっしゃるそうで…
うらやましい!!
いい刺激を下さって、ありがとうございました┌(<:) ペコリ♪
頑張るぞーヽ(・∀・)ノ

sii_mona.gif

追記☆
夜22時過ぎにイン♪ちょうど、ゲリラが始まってラッキー♪と
思ってたら…鯖落ちしましたヾ(゚∀。)ノ ラ㍑
最初に来てくれたSさん☆
お初でした(*゜v゜*) ワンちゃんのう○ち大丈夫でした!?ww

途中で切断されてしまったKさん☆
ミクシでも絡みましょう☆ネタ楽しみにしてます( ´艸`)ムププ

アイピ友のMさん☆
来てくれてどうもありがとう!ペコリ(o_ _)o))
お互い放置脱しましょう(。・ω-)(-ω・。)ネーww


でゎでゎお風呂も入った事だし
(*´∀`)【オヤスミナサイ】
スポンサーサイト
【2005/10/17 14:05】 未分類 | track back(0) | comment(2) |
<< | ホーム | (´-ω-`) >>
comments
list
一番憧れる場所って・・・

どこかな(・・*)。。oO(想像中)
【2005/10/18 00:06】 URL | take #-[ 編集] |
list
( ´艸`)ムププ
mixiのコミュにあるよー♪
【2005/10/18 01:51】 URL | yuki♥ #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://yuki7.blog5.fc2.com/tb.php/77-fe820d2a
