list スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list 好きな事
小さい頃から描く事が好きで、よく絵を描いてました(^-^) スケッチブックなんてまだ買えない小学生の頃は新聞の広告の裏に落書きしていたものです;;
風景だったり人物だったり。。
今でも覚えてるのが中学くらいの時に想像だけでケガを負って泣いている兵士を描いた事があります。何も見ていないのにやけにリアルに上手く描けた記憶があります。
まだ家に残ってるかな。。今度帰ったら探してみよう。。
あ、ちなみにこの絵は雑誌を見て描いたよε=ヾ(*・∀・)/
319suwari.jpg

【2005/03/20 13:07】 未分類 | track back(0) | comment(1) |
<< 絵を描くという事 | ホーム | 永遠に>>
comments
list
すごいねーほんと^^  俺なんて学生の時美術は1だったからなー。尊敬するよ^^
【2005/03/20 15:34】 URL | けん #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://yuki7.blog5.fc2.com/tb.php/7-13e11178
