list スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list んと・・・
yukiの登録しているサイト『マシェリ』から、専属パフォ掛持ちパフォの分給を期間限定で区別したいという内容のメールが送られてきました。
サイトの事情もあるだろうし、特に気にしてなかったんですが・・・
『ぶろちゃ』の登録パフォさんのブログを徘徊してると、
それが原因で、ぶろちゃインしないっていうパフォさんがチラホラ・・(ノд・。)

yukiはこれから色んな女の子のとこに遊び行こうと思ってたのに・・・
パフォサンの交流の場としても活用したかったのに・・・
仲良くなりたい子(〃ノωノ)がインしないって言ってる(´・ω・||)ショボーン

パフォ同士交流の場としてインするのも掛け持ちになるのか問い合わせてみた。

・・・なるそうです_| ̄|○|||
でも、期間中(8月10日~9月30日)ログインしなかったら専属扱いになるそう。
(。-д-。)ゞウーン とても残念です。。。

yukiは、ぶろちゃは続けます☆
女の子と話すのは恥ずかしいけど、楽しい♪
これからどんどん紹介していきたいと思ってます♪

あ、もちろん男性会員さんも(*´∀`*人)ョロシクネ☆
【2005/07/29 23:45】 ぶろちゃ☆ | track back(2) | comment(3) |
<< 今日は | ホーム | できる事から・・・>>
comments
list
コメント返しにやってまいりました!!
掛け持ちしたって(・∀・)イイじゃなーい
トラバからベルさん記事読んだけど
凄いですね!!待機対策もあるしやっぱ掛け持ちしたいですよね。
こーなったらパフォ労働組合でも作って一致団結ライブチャット運営者側と戦おう!!
(`0´)ノ オーー

ってすごい事言っちゃってるかも・・・
ごめんなさい冗談ですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
【2005/07/31 12:18】 URL | 雪男 #-[ 編集] |
list 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/07/31 14:39】 | #[ 編集] |
list
雪男クン(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
コメントどうもありがとう!ペコリ(o_ _)o))
(*・ω・)(*-ω-)ウンウン ベルさんの記事納得だよね☆  戦はできないけど(笑
【2005/07/31 17:51】 URL | yuki☆ #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://yuki7.blog5.fc2.com/tb.php/51-f86ad792
「檄文」と言うには あまりにも優しすぎる ?      
 ライブチャットパフォーマーは個人事業主である。何も個人事業主だから どうこうしろ! などと脅かしているつもりじゃないのでぇーす。ライブチャットの一般認識として、ちゃんと心得ていて欲しいだけなんだよね、このことは。  (*⌒―⌒*)さて、ラ... ★ りんりん・・・りんく ★【2005/07/30 03:07】
ライブチャット・リクルートNews          
イロイロ揃えておりますが日替わりで機種変更したとしてもアナタの魅力は間違いなく相手に届きます。 ・・・ 選べる自由をアナタへ ・・・ライブチャット・リクルート業界からのお知らせでしたw ★ りんりん・・・りんく ★【2005/07/31 15:56】
