list スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list できる事から・・・


「ほっとけない、世界のまずしさ。」
いま世界では3秒にひとり、子どもが貧困から死んでいます。1日だと3万人。
いま地球の人口は64億人、そのなかで1日1ドル以下の生活をしている人は12 億人、
満足な食事にありつけない人は7億9000万人、きれいな水を飲めない人は10億人以上、
読み書きのできない大人は8億6000万人。


前から気になっていた『ホワイトバンド』。
できる事をしようと思った。
届いたら、写真UPします☆
【2005/07/28 21:14】 未分類 | track back(1) | comment(2) |
<< んと・・・ | ホーム | うひ(*′m`)=3 >>
comments
list
はじめまして、
世界の貧困問題、環境問題が少しでも改善できたらと思っています。
このキャンペーンできっかけは出来たわけですから多くの実情を知り、
今後を考えていけたらと思います。一過性で終わらずに・・・。身近でも広がるといいですね。tbしますね。
【2005/07/29 12:50】 URL | にきび・ニキビ跡・赤ら顔等の肌 #Zk/lHUeI[ 編集] |
list
コメントありがとうございます☆
できる事って、なかなかわからないけど、ちょっと目を向けてみるといっぱいあるんですよね。
小さな事でも力になれれば…と思ってます。みんなが幸せになれますように。
【2005/07/29 14:26】 URL | yuki☆ #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://yuki7.blog5.fc2.com/tb.php/50-4141d73a
ほっとけない
3秒に一人貧困によって子供の命が失われているそうだ、確かに先進諸国は経済援助を行ってはいるけど。どうやら、その場限りの場当たり的な援助が多いらしくて、アフリカなど本当に貧困に直面している社会を、根本的に何とかしようとかいうような援助ではないらしい。でまぁ ゲルマニウム原人の退屈な日々【2005/07/28 22:45】
