list スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list うひ(*′m`)=3
:*:・テレ(*´エ`*)テレ・:*:
さてさて、わたくし、今回はいつもと逆の立場で。
遊びに行かせてもらいました!
マシェパフォの若菜ちゃん☆
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
急なお願いにもかかわらず、笑顔で迎えてくれました(*・д・*)ポッ
どうもありがとう!ペコリ(o_ _)o))
お互い:*:・テレ(*´エ`*)テレ・:*:でしたね。。。(たぶん。
お話できて、とってもうれしかったyukiでした♪




メンバー会員から見た図ですよ~☆
若菜ちゃんの画面がおっきいです(*・д・*)ポッ
ボタンでもっとおっきくできます(/д\)イヤン

ちょっと、画像がぼやけて見えますが、
ほんとはもっと鮮明です。
yukiが加工するのがへたっぴなのです。(o´Д`)ノ'`ィ
(’A‘)なんでこんなんなったんだろ。。。
(*`Д´*)ノ クヤシー!
若菜ちゃん、またお話しましょう(●ゝд・)b⌒☆NE


若菜ちゃんのブログ☆
スポンサーサイト
【2005/07/23 03:03】 ぶろちゃ☆ | track back(1) | comment(6) |
<< できる事から・・・ | ホーム | 祝☆>>
comments
list
今日は( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++  
すっごくうれしかったぁ♪
Iちゃん来なかったけどネ( ̄▽ ̄)
でも感謝だわん。
こちらこそまたお話してねん。
【2005/07/23 04:14】 URL | 若菜 #-[ 編集] |
list
若菜ちゃん(●´∀`)オハょ──ぅ)Д゚)
昨日はどうも♪
ほんとiさんに感謝です♪
また、よろしくです☆
【2005/07/23 11:10】 URL | 管理人♥yuki #-[ 編集] |
list
ちわぁ~~!昨日yukiさんが宝箱をゲットしたとらっき~のブログからとんできました。(。-∀-)ニヒ♪
そしたらね宝箱 発見(*゚Д゚) ムホムホ
(σ´∀`)σゲッツしちゃいました!!
ありがとう。
つやは違うサイトのパフォだけど、よろしくです。
【2005/07/24 10:51】 URL | TSUYAKO #-[ 編集] |
list
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ tuyakoさん(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ はじめましてペコリ(o_ _)o))
宝箱出現しました!?よかったですね♪
yukiも昨日とらっき~さんのブログでゲットしたけどうれしかったぁ☆
こちらこそ、よろしくです♪
【2005/07/24 14:26】 URL | 管理人♥yuki #-[ 編集] |
list
お久しぶりデス★|●´∀`●|ノ"
『ぶろちゃ』なんだか楽しそ~う♪♪
あたしは、まだ一回しか使ったことがなくて、
その時は、2ショだったんだけど、
会員さんの方の画面が小さいな~・・・。(((´・ω・`)カックン…
と思ってたケド!!
ユキさんと若菜サンのチャットの画面て、大きい!!
(・ω・●)ィィネ!!(●・ω・)ィィネ!!ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!
どうやったら、そんな画面になるんだろぉ??
(・ω・ )モニュ?
今度、ポイント買ったら是非♪遊んでくださーい○┓ペコ★
またね~~♪(*^-^)ノ~~
いちこ
【2005/07/26 06:56】 URL | いちこ #-[ 編集] |
list
いちこちゃん☆ンチャー(*´Д`)ノ
ぉ久♪『ぶろちゃ』楽しいよ♪
これはね、相手側(メンバー会員さん)から見た画像だよ☆yukiが、メンバー登録して、若菜ちゃんのびぶろちゃに遊び行ったわけ☆
若菜ちゃんから見たらyukiは小さい画面だって事だよ☆(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
【2005/07/26 13:42】 URL | 管理人♥yuki #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://yuki7.blog5.fc2.com/tb.php/49-d9f774df
ぶろちゃ
Iちゃんを通じて、マシェリパフォのyuki☆ちゃんからぶろちゃのお誘いをいただきましたぁ(///∇//)テレテレ ◆若菜*アンテナ◆【2005/07/23 04:11】
