list スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list うぅ・・・
最悪です・・
今日朝起きたら首の激痛で起き上がるのもやっと・・・( ゚Д゚)ナンダコレ   
何するにもイタイ・・・起きてるだけでもイタイ・・・顔抑えてないと激痛(´;ェ;`)ウゥ・・・ 
顔も洗えない状態・・ 今まで寝違えてもこんな事なかったのに~!

あれ?そう言えば昨日の夜から首に違和感があったぞ・・・
ちょっとネットで調べてみたところ。。。なんだか恐い病気もあるみたいで((((;´・ω・`))))カクカクフルフル  病院行ってみよ・・・ 車の中でも揺れる度ヒイ! ウウ!  イダイ!こんな調子・・・
で、レントゲン4枚撮って診てもらったところ、
『寝違えみたいなもんだと思います』だって。内心、うーん、マジで??と思ったけど安心♪これに発熱とか手の痺れとかあったら病気らしいけど今のところないので一安心♪

湿布とお薬もらってきました☆
【2005/06/28 18:32】 未分類 | track back(0) | comment(4) |
<< 7月突入♪ | ホーム | 続報♪>>
comments
list
作詞してみました。
作曲よろしくでつ。

♪寝違えてぇ~
♪ボキュっといっちゃったのかぁ~
♪記憶になぁ~いぃ~(だいじゃび?だいじゃび?)
♪あーあぁ、救いのレントゲン4枚~

タイトルは、「救いのレントゲン4枚」で。w
ってか、大事でなくてヨカターヨカター
【2005/06/28 18:47】 URL | よっくん #-[ 編集] |
list
よっくん☆ぉ久♪
(*・ω・)(*-ω-)ウンウン 病気じゃなくてよかったよ;; それにしても、イタイよ~(ノд・。) 明日になったら少しはよくなるかな☆
【2005/06/28 20:08】 URL | 管理人:yuki #-[ 編集] |
list
昨夜はご訪問頂きましてありがとうございました
確か・・・CoCoのサイトでもお見掛けしたと思いますが・・・
ぶろちゃフォトもお褒め頂きありがとうございました
また、寄らせて頂きます

ではでは・・・
【2005/06/28 21:59】 URL | マンタ #ipuLFiug[ 編集] |
list
コンバンワ━━(。・∀・)ノ゛
はい☆CoCoさんのとこに足跡つけてます((´∀`*)) 来てくれてありがとうです☆
写真楽しみにしてます♪
【2005/06/29 00:02】 URL | 管理人:yuki #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://yuki7.blog5.fc2.com/tb.php/38-38b27627
