list スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list 決定☆



ついに、レンタルライブチャットブログツールぶろちゃの稼動日が決定したもよう!
6月11日(土)AM00時開始です!
登録をしてまだポイントが残ってる人はオープン日までに使い切ってください☆
オープン日までは、パフォーマー登録会員登録も一時中断という形になっておりまして、どちらも11日のオープンを迎えてからの受付となります☆


いやー楽しみになってきました(ノ∀`)
最初の頃と比べて、断然使いやすく、機能も充実してると思います!(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
これもテストに参加してくださった皆様の意見、要望があってこその成果です! 
この場を借りてお礼を言いたいと思います!どうもありがとうペコリ(o_ _)o))
これからも+ ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ + ョロチク♪


さてさて、このぶろちゃ、みなさんだったらどの様に使いたいですか??
例えば…仲のイイパフォさんの交流の場として使えるし、、
チームを作って一つのサイトにしたり☆
同じ趣味等を持った方々の楽しい会談の場になったり…
新米ママさん同士の子育て奮闘記会談なんてチームができちゃうかも??
Σ|●゚Д゚●|考えたらいっぱいある…
パフォさん、チャボさん限定ではなく、一般の方々にも気軽に使っていただける、
それがぶろちゃ☆
サイトにとらわれず、個人が自由にライブチャットを活用できる時代になりつつあるんだと思います。
サイトはなくならないでしょうけど(●ゝд・)b⌒☆NE


( ゚Д゚)ヒョエー 長々と書いてしまってた!!メズラシイ!(ノ∀`)タハー
全部読んでくれて(*・∀・)ありがとネン ヽ(●´д`●)ノマタネ
【2005/06/01 21:37】 ぶろちゃ☆ | track back(1) | comment(11) |
<< 新機能ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ | ホーム | ぶろちゃ☆>>
comments
list
おはようございます。
ポイント、使わねば!
見つけて、襲撃に行くから!
まっててね!
【2005/06/02 07:37】 URL | Ryou #-[ 編集] |
list
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
Ryouさんコンバンワァヾ(´∀`*=*´∀`)ノ
襲撃されるぅ♪:*:・テレ(*´エ`*)テレ・:*:
【2005/06/02 21:48】 URL | yuki #-[ 編集] |
list
|゚Д゚)))コソーリ!!!!


遊びに来てくださって(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
めちゃめちゃ光栄です。○┓ペコ
【2005/06/03 00:38】 URL | りなころ #-[ 編集] |
list
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
訪問どうもありがとう!ペコリ(o_ _)o))
光栄だなんて!(*・д・*)ポッ
(*´∀`*人)ョロシクネ☆
【2005/06/03 00:59】 URL | yuki #-[ 編集] |
list
yuki☆さん、こんにちわぁ~(  ̄0 ̄)Ψ

おお~、11日に始動ですか!
楽しみだにゃぁ~^^

まだ趣旨がちゃんとしてなくて、お客さん呼ぶに呼べないんだけど、
女性専用にしようかなぁと思ってます。

それじゃあまた!
【2005/06/03 10:29】 URL | るびぃ #J/l/30lQ[ 編集] |
list
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
るびぃさん☆(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
ねー楽しみなんですよぉ♪
女性専用☆いいですねぇ(*・д・*)ポッ
あ、TBどうもありがとう!ペコリ(o_ _)o))
さっそく遊び行きます!C= C= C=(*ノωノ)
【2005/06/03 12:59】 URL | yuki #-[ 編集] |
list
yuki☆さん、(●ゝω・)ノ コンニチハ♪
この間はブログに遊びにきていただいて、
アリガトォ(o・д・o)ゞゴザィマシタ☆ミ
まひるも遊びにきちゃいましたヾ(o・ω・)ノ
ってかyukiさん(人´З`)カワィィ~☆
また遊びにきます~☆ミ
【2005/06/03 16:08】 URL | まひる #-[ 編集] |
list
ぶろちゃ正式稼動キタ━━━━ヽ(^∀^ )ノ━━━━!!!!
ブログからぶろちゃ設置サイトのリンクさせていただきました<(_ _)>
先に了承取るつもりが事後報告でごめんなさい(゚ー゚;Aアセアセ
よかとでしょうか・・・?
【2005/06/03 16:09】 URL | はるな #-[ 編集] |
list
まひるちゃん☆
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ コメントアリガトウ♪(●´ё`)ノ yukiもまた遊び行くねぇ♪

はるなサン☆
ンチャー(*´Д`)ノ ぜんっぜん!!よかとですよ♪
これからも(*´∀`*人)ョロシクネ☆
【2005/06/03 16:44】 URL | yuki #-[ 編集] |
list
“〆(^∇゜*)カキコ♪★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
同じ名前やけめちゃ親近感♪♪これから仲良くしてd(>ω<`*)ネッ!!
ミクシーでも絡もうやぁ(´・ω・`○)(´-ω-`○))ペコリー
【2005/06/04 02:24】 URL | ゆっきぃー☆ #mauyLjdI[ 編集] |
list
ゆっきぃー♪
コメント(*・∀・)ありがと☆
こちらこそ(*´∀`*人)ョロシクネ☆
ミクシー放置気味;; やるぞー♪
【2005/06/04 03:19】 URL | yuki #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://yuki7.blog5.fc2.com/tb.php/31-9e3c2944
ぶろちゃが正式にスタートだって!
るびぃで~す。るびぃのブログで紹介させていただきましたぁ~♪ 月収50万 チャットレディるびぃのつぶやき【2005/06/03 11:36】
