list スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list 友達
。。。私って友達少ないんだな(´ω`●)。。
前の職場の友達は何人かいるけどそんな会えないし(@・´д・)(・д`・@)ネー
チャトレしてて凹んだ時とか励まし合える仲間っていたらいいなあ。。欲しいよー☆
tutuneko2_p.gif

てなわけで友達なってくれる人募集(*・∀・)/ …て募集したところでなってくれる人って(゜Д゜≡゜Д゜);; そんな甘くないよー(-ω-;) よーし私から友達getだあ≡3≡3≡3
(((((((((("8-(ノ ・ω・)ヵタヵタ

 初友のみさちゃんアリガトゥ(* ´艸`)
 お互い頑張ろうd(≧∀≦*)ネッ♪

【2005/03/24 20:14】 未分類 | track back(0) | comment(1) |
<< ありゃりゃ。。 | ホーム | 冬の終わり>>
comments
list 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/03/25 00:58】 | #[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://yuki7.blog5.fc2.com/tb.php/10-c3af72da
