list スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list (´-ω-`)
うぅ。ネムイ(´っд・。)(´σд-。)
サイキン夜弱い…('A`) 寒くてホットカーペットにしたはいいけど
(*_Д_*)ホェェェ...やっぱ眠い!
ここ何日かインしてないやぁ(ノ∀`)タハー
明日は出没しますε=ヾ(*・∀・)/ 

おやすみなさり~(。-ω-)zzz. . .
【2005/10/24 01:14】 未分類 | track back(0) | comment(7) |
list (*゜v゜*) ウヒ
今日は、少し早めに21時過ぎくらいからイン☆
やっぱ、悪い事も続きませんね♪
今日は優しい人に恵まれました(*゜v゜*)

Aさん☆
同じ地方同士だったので親近感わきました☆
それにしてもあの海はキレイですね…
機会があったら行ってみたいものですヽ(・∀・)ノ
ブログ、頑張って更新して下さいねww

TAさん☆
ほんと優しい方でした。頑張ってイラストも勉強しますね!
意欲が沸いてきました♪自分にヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファィト。+゚

今日来てくださったお二人にはとても感謝してますペコリ (:D)┓
昨日の凹み度が一気に凸!!ww
【2005/10/20 00:00】 未分類 | track back(0) | comment(0) |
list
いい事ばっか続きませんね(ノд・。)
待ち合わせメールいただいてうかれてた私がバカでした_| ̄|○|||
今日は凹んだので早く寝てリセットします。
おやすみなさい。
【2005/10/18 23:54】 未分類 | track back(0) | comment(3) |
list 久々に
お昼にインしました☆
Pさんが来てくれました(*゜v゜*)
初めての方はやっぱり緊張しますww
お仕事中だったので少ししか話せなかったけど、
私とは住む世界が違う方でした(ノ∀`)タハー
私が一番憧れる場所に住んで(職場?)らっしゃるそうで…
うらやましい!!
いい刺激を下さって、ありがとうございました┌(<:) ペコリ♪
頑張るぞーヽ(・∀・)ノ

sii_mona.gif

追記☆
夜22時過ぎにイン♪ちょうど、ゲリラが始まってラッキー♪と
思ってたら…鯖落ちしましたヾ(゚∀。)ノ ラ㍑
最初に来てくれたSさん☆
お初でした(*゜v゜*) ワンちゃんのう○ち大丈夫でした!?ww

途中で切断されてしまったKさん☆
ミクシでも絡みましょう☆ネタ楽しみにしてます( ´艸`)ムププ

アイピ友のMさん☆
来てくれてどうもありがとう!ペコリ(o_ _)o))
お互い放置脱しましょう(。・ω-)(-ω・。)ネーww


でゎでゎお風呂も入った事だし
(*´∀`)【オヤスミナサイ】
【2005/10/17 14:05】 未分類 | track back(0) | comment(2) |
list (´-ω-`)
(´-ω-`)ネムイ…
明日は日中からイン予定ですε=ヾ(*・∀・)/ 
では、(*´∀`)【オヤスミナサイ】
sii_mona.gif

【2005/10/16 01:05】 未分類 | track back(0) | comment(2) |
list 気分転換☆

テンプレート変えてみましたぁ☆
2ちゃんキャラ?らしいけど、かわいくてこれに決めちゃいました(゜v゜*)
しばらくコレでいきまーすww

sii_jisakujien.gif

【2005/10/15 21:31】 未分類 | track back(0) | comment(4) |
list (。ゝω・。)σ【☆゚+.誕生日オメデトウ゚+.☆ 】


今日は目が疲れてしかも眠かったのでインするかどうか迷ってたんですが…
Σd(ゝ∀・)ィン♪
久々にTっきーさんとお話しました☆ww
しかも15日誕生日だそうで(*゜v゜*)
ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ
こんな事ならお酒でも用意しとけばヨカッタ…
てか、前に聞いてて忘れてた私が( ・_ゝ・)ワルイ
Tっきー、ゴメンナサイ(lll-ω-)ノ【○o。反省㊥。o○】
いつも(*・∀・)ありがとぉ☆
早くひと段落するといいね(ノд・。)
身体に気をつけて頑張って(●ゝд・)b⌒☆NE

【2005/10/15 01:50】 未分類 | track back(0) | comment(0) |
list おなか減った…
たこ焼き、食べたいww

今日は、少しだけインしました☆
目の疲れで長時間はムリと判断_| ̄|○|||

久々に来てくれたYっくんww
(*・∀・)ありがとぉ♪研修ヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファィト。+゚
千鳥、checkしてねぇww


おなか空きすぎて胃が痛くなる前に寝まーす☆
(*´∀`)【オヤスミナサイ】
【2005/10/13 01:03】 未分類 | track back(1) | comment(2) |
list 今日は
久々にロングチャットしました(*゜v゜*)
Kさん・Bさん・Yさん(*・∀・)ありがとぉ♪

Kさん☆中途半端?でごめんなさい;;お仕事ヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファィト。+゚
Bさん☆(*・∀・)ありがとぅ
Yさん☆また方言教えて下さい(。・ω-)(-ω・。)ネー


これからお風呂入って寝まーす☆
もう2時だーお肌がーww
【2005/10/12 01:55】 未分類 | track back(0) | comment(0) |
list 今日は
朝早起きしたのに…
いつもなら眠くなる時間帯なのに…
寝れない(´-ω-`)
深夜3時くらいまで起きておかなきゃいけないのに~

今日ゎ、夜イン予定ですε=ヾ(*・∀・)/ (マシェリ。)


追記♥♥♥
現在00時40分。10時半くらいにインして、nさんとOさんとお話しましたε=ヾ(*・∀・)/ 
楽しかったです☆どうもありがとう!ペコリ(o_ _)o))
そして、ブログを見たらうれしいコメントが…(´;ェ;`)ウゥ・・・
今日は幸せ気分で寝れそうです♥♥♥
【2005/10/09 16:21】 未分類 | track back(0) | comment(6) |
list 待ち合わせ☆
今日は、久々に待ち合わせしてマシェリでお話しましたε=ヾ(*・∀・)/ 
待機がないってウレスィ━━(*ノ´Д`)ノ━!!!
(*´∀`*) ニヘー
お話してくださったTさん、どうもありがとう!ペコリ(o_ _)o))
今度ぶろちゃにお誘いしよ~(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
【2005/10/06 23:27】 未分類 | track back(0) | comment(2) |
list (||´д`)o=3
本日、朝から死にそうなくらいの生理痛でダウン_| ̄|○|||
マジ、やばかった…激痛と吐き気(´・ω・||)
今は薬で落ち着いてます。
薬の力はスゴイなぁ
【2005/10/04 11:15】 未分類 | track back(0) | comment(2) |
list 今日は
asi.jpg


いつもの公園行って キタ- .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
ワンちゃん連れて☆
今日はね~めっちゃ暑かった!!
木陰は涼しいんだけど、陽に当たると…(*`д´)ノアッチー!!
ベンチで寝そべってきました☆
気持ち良かったε=ヾ(*・∀・)/ 


今日は、チャットインできませんでしたぁ;;
明日、日曜は日中イン予定です☆

【2005/10/01 22:55】 未分類 | track back(0) | comment(2) |
