list スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list うわっ
気が付けば…
もう9月も今日で終わり…

何コレ( ・_ゝ・)
このブログの放置具合はイカンよね(’A‘)
(o´Д`)ノ'`ィ わかってますとも

怠け過ぎだと叱ってやって下さい<(_ _)>
ほんとに、マジで…
こんなのダメだぁヽ(`Д´)ノ!!

心、入れ替えますペコリ(o_ _)o))

という事で、10月からの目標。
①ブログは二日に一回は更新する!!
②チャットもログインする!!!

これ、やります<(_ _)>
怠けてるのを見つけたらどうぞ一喝してやって下さいまし。

目標があるから頑張ります!!
今回ばかりはマジです!!ε=ヾ(*・∀・)/ 
キアイダ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ァ
【2005/09/30 15:30】 未分類 | track back(0) | comment(0) |
list シロ


最近おデブになってきたシロちゃんです。
でも、可愛すぎます(*´エ`*)

朝部屋に来て『にゃーにゃー』ないて起こします。
相手して~って言ってるのかな。。
【2005/09/22 10:43】 未分類 | track back(0) | comment(0) |
list 小さな公園にて


ずーっと前から気になってた
鉛筆の形のトイレ∵ゞ(′ε`*) ぶっ
20050920004223.jpg

ほんでもってキノコの…えーと。何?何て言うの?
下にはちっちゃなイスが三つ。

座ってみようかと思ったんだけど、
一人じゃ恥ずかしくてやめた(ノ∀`)タハー
【2005/09/20 00:47】 未分類 | track back(0) | comment(0) |
list 妹からの贈り物☆
うちの妹は、石鹸、化粧水などなどを手作りしてます。
何個か使わせてもらってたんだけど、今回、
新作が届きましたぁ+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ

これは、興味深々なのです!!
なぜなら・・・
実家で作った米の米ぬか配合だから!
*゜・:。ワァ(・∀・)オ。・:゜*
傑作品らすぃ…使うの楽しみです。(o´Д`)ノ'`ィ
お肌スベスベでしょ~♪

20050913224314.jpg


【2005/09/13 23:14】 未分類 | track back(0) | comment(2) |
list *゜・:。ワァ(・∀・)オ。・:゜*
タグフレンズ、ショッピングモールがオープンしたって言うから
のぞいてみたら…[壁]д・)ノチラ
おおぉぉ━━(・∀・`*)━━!!!
|・д・*)*.。oO( ウーン、キャワイイ )
|・д・*)*.。oO( ホスイ )

洋服屋サンとかのぞいてみたんだけど、ヽ(・∀・)ノ ホスーィ♪
ペットのエサも買える☆10円とかで☆
そう、有料なのです。。
家とか100円代くらいだった。
でも、ホスイ!!ヤバイ・・・

買うかも。よ?




追記☆
買っちゃいましたよ・・・(・д・)ナニカ?
ペット増やした♪
かわいいおうちも買っちゃった♪

買い過ぎ注意( ・_ゝ・)
【2005/09/06 10:58】 未分類 | track back(0) | comment(0) |
