list スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list んと・・・
yukiの登録しているサイト『マシェリ』から、専属パフォ掛持ちパフォの分給を期間限定で区別したいという内容のメールが送られてきました。
サイトの事情もあるだろうし、特に気にしてなかったんですが・・・
『ぶろちゃ』の登録パフォさんのブログを徘徊してると、
それが原因で、ぶろちゃインしないっていうパフォさんがチラホラ・・(ノд・。)

yukiはこれから色んな女の子のとこに遊び行こうと思ってたのに・・・
パフォサンの交流の場としても活用したかったのに・・・
仲良くなりたい子(〃ノωノ)がインしないって言ってる(´・ω・||)ショボーン

パフォ同士交流の場としてインするのも掛け持ちになるのか問い合わせてみた。

・・・なるそうです_| ̄|○|||
でも、期間中(8月10日~9月30日)ログインしなかったら専属扱いになるそう。
(。-д-。)ゞウーン とても残念です。。。

yukiは、ぶろちゃは続けます☆
女の子と話すのは恥ずかしいけど、楽しい♪
これからどんどん紹介していきたいと思ってます♪

あ、もちろん男性会員さんも(*´∀`*人)ョロシクネ☆
【2005/07/29 23:45】 ぶろちゃ☆ | track back(2) | comment(3) |
list できる事から・・・


「ほっとけない、世界のまずしさ。」
いま世界では3秒にひとり、子どもが貧困から死んでいます。1日だと3万人。
いま地球の人口は64億人、そのなかで1日1ドル以下の生活をしている人は12 億人、
満足な食事にありつけない人は7億9000万人、きれいな水を飲めない人は10億人以上、
読み書きのできない大人は8億6000万人。


前から気になっていた『ホワイトバンド』。
できる事をしようと思った。
届いたら、写真UPします☆
【2005/07/28 21:14】 未分類 | track back(1) | comment(2) |
list うひ(*′m`)=3
:*:・テレ(*´エ`*)テレ・:*:
さてさて、わたくし、今回はいつもと逆の立場で。
遊びに行かせてもらいました!
マシェパフォの若菜ちゃん☆
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
急なお願いにもかかわらず、笑顔で迎えてくれました(*・д・*)ポッ
どうもありがとう!ペコリ(o_ _)o))
お互い:*:・テレ(*´エ`*)テレ・:*:でしたね。。。(たぶん。
お話できて、とってもうれしかったyukiでした♪




メンバー会員から見た図ですよ~☆
若菜ちゃんの画面がおっきいです(*・д・*)ポッ
ボタンでもっとおっきくできます(/д\)イヤン

ちょっと、画像がぼやけて見えますが、
ほんとはもっと鮮明です。
yukiが加工するのがへたっぴなのです。(o´Д`)ノ'`ィ
(’A‘)なんでこんなんなったんだろ。。。
(*`Д´*)ノ クヤシー!
若菜ちゃん、またお話しましょう(●ゝд・)b⌒☆NE


若菜ちゃんのブログ☆
【2005/07/23 03:03】 ぶろちゃ☆ | track back(1) | comment(6) |
list 祝☆
*:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:**:..
ぶろちゃパフォ登録200名突破
*:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:**:..

という事で、個人的に祭りをやります。
と言っても、たいした事はない('A`)ノ゛
料金をお手頃価格にします♪

1分=60円でチャットできます+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ

今、トレジャーハンティングもやってるし、是非会員になってポイントGETして遊びに来て下さい♪

【2005/07/20 22:45】 ぶろちゃ☆ | track back(0) | comment(2) |
list ('A`)ナニコレ


マイ・ボディガード

。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん
こんなに泣ける映画だとは思わんかった…
みなさん見ました!?

なんだろ…いい意味で裏切られました。
号泣です。
目がチト腫れました。。
心にキマシタ…
クリーシーかっこイイ━d(゚∀゚*)━☆
ケド…(´;ェ;`)ウゥ・・・

その後、マンガ本見て(ノд・。)ウル

テレビ見て(ノд・。)ウル

(・д・)ン?
今日は情緒不安定??
('A`)ソンナコトナイ
ま、泣く=浄化って事で☆(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
なんとなくスッキリ♪
【2005/07/18 00:55】 未分類 | track back(0) | comment(0) |
list Σ|●゚Д゚●|



KENT☆さんとこでおもろいもの発見ヾ(*′∀`)ノ゛ウッヒョヒョ
見えやすいように線太くしたんだけどウゴウゴ度が弱くなっちゃいました!
細い線だともっとウゴウゴします∵ゞ(′ε`*) ぶっ
【2005/07/16 17:28】 未分類 | track back(0) | comment(4) |
list (´;ェ;`)ウゥ・・・
アルバム…欲すぃのだ!!(*`д´)ノチキショ!!!
カワイイ(♥´∀`♥)ポッ♥カッコイイ:*:・ドキ(*´Д`*)ドキ・:*



【2005/07/14 01:11】 好きなの(♥´∀`♥) | track back(0) | comment(9) |
list 雨の季節
雨の季節。愛の奇跡。
『いま、会いにゆきます』
また・・・また観てしまった(ノ∀`)タハー 二回目。
こないだみた時より感動しちゃった。。。。・゜・(*ノД`*)・゜・
めっちゃ +.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ オススメ♪
せつないけど、あったかくなる物語です。

imaainiyukimasu.jpg

【2005/07/10 16:50】 お気に入り | track back(0) | comment(4) |
list |・д・*)*.。oO( ウーン、キャワイイ )
私って前から、この人が好き!っていうのがなくて。
好きな芸能人は??って聞かれても、(。-д-。)ゞウーンってカンジだったんだけど、
でもサイキンちらちら出てきた。。。このトシになって、憧れる人が何人か出てきました。
でも、ほんとのところ性格ってわからないから、見た目とか印象とか。。
かわいいなぁ♥キレイだなぁ♥っていう・・・ま、yukiの好みですね!




米倉涼子さん(♥´∀`♥)ポッ♥
【2005/07/09 20:03】 好きなの(♥´∀`♥) | track back(0) | comment(4) |
list 借りてきた☆
レンタルしてきた♪
好き嫌い分かれると思うけど、yukiはけっこう好き(*ノ∀`*)
歌い方も全然気にならない。感情こもっててすごい心の奥まで
伝わってくる感じ。
テレビで歌ってるの見てても引き込まれちゃうんだよね。。
やっぱ上手い人って魅了されちゃう。

しかも、しかも、坊主にして正解(♥´∀`♥)ポッ♥


naotarocd.jpg

【2005/07/06 20:01】 お気に入り | track back(0) | comment(6) |
list (; Θ ;)ぅう,,,
『星に願いを』
めっちゃ +.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
観るのは二度目で、所々忘れてる部分もあったんだけど、
一回目よりは理解しながら観れたので気持ちも入り込んでしまった・・・
(´;ェ;`)ウゥ・・・
相手になかなかスナオになれない人におすすめかも??

book_cover.jpg

【2005/07/04 23:59】 お気に入り | track back(0) | comment(5) |
list 復活♪
サイキンチャットサボり気味だったのですが・・
ま、イロイロありまして・・・体調的にも精神的にも・・
これではイカン!((´д`●))三((●´д`))イカン!
明日(日曜)から復活しますヽ(・∀・)ノ♪
ブログも、更新がんばります♪
見に来てくれてる皆さんに感謝*・。゜*。+゜*・。゜

↓まだ湿布貼ってた時(ノ∀`)タハー

7.2yukis.jpg


【2005/07/02 23:57】 未分類 | track back(0) | comment(4) |
list 7月突入♪
一年の半分が終わりました!
(ノ∀`)イヤー 早いもんですねぇ(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
これから苦手な猛暑が来るけど、
もう今の時点でバテ気味です・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
梅雨のジメジメがなくなったら楽になるかな??
でもアチーアチーなんだよね・・・ アチーの苦手(*`д´)ノチキショ!!!
でもワクワクしちゃうのはナゼかしら・・・??

うーん。。それにしても首の痛みは治らんなぁ(*・ε・*)ムー
【2005/07/01 11:16】 未分類 | track back(0) | comment(4) |
