list スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list うぅ・・・
最悪です・・
今日朝起きたら首の激痛で起き上がるのもやっと・・・( ゚Д゚)ナンダコレ   
何するにもイタイ・・・起きてるだけでもイタイ・・・顔抑えてないと激痛(´;ェ;`)ウゥ・・・ 
顔も洗えない状態・・ 今まで寝違えてもこんな事なかったのに~!

あれ?そう言えば昨日の夜から首に違和感があったぞ・・・
ちょっとネットで調べてみたところ。。。なんだか恐い病気もあるみたいで((((;´・ω・`))))カクカクフルフル  病院行ってみよ・・・ 車の中でも揺れる度ヒイ! ウウ!  イダイ!こんな調子・・・
で、レントゲン4枚撮って診てもらったところ、
『寝違えみたいなもんだと思います』だって。内心、うーん、マジで??と思ったけど安心♪これに発熱とか手の痺れとかあったら病気らしいけど今のところないので一安心♪

湿布とお薬もらってきました☆
【2005/06/28 18:32】 未分類 | track back(0) | comment(4) |
list 続報♪
ぶろちゃフォトにまたまた新機能です!!
BGM機能が追加されましたぁ+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ
Sボタンを押すとスライドショーが始まると同時にBGMが流れます♪
それも240曲から選べるっていうからスゴイ Σ|●゚Д゚●|
気分によって変えていこうと思います(・∀・)ニヤニヤ
いや~癒されます:*:・(*´エ`*)・:*:
【2005/06/21 09:59】 ぶろちゃ☆ | track back(0) | comment(15) |
list またまた!
ぶろちゃに新機能です+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ
ぶろちゃフォト♪簡単に言ったらアルバムですね☆
PCからはもちろん、携帯で撮った写真を写メールで更新できるようになってますヽ(・∀・)ノ
撮ったら即ブログに載せれる訳です(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
便利ですねぇ☆しかも一枚一枚コメントがつけれます☆
写真の上にカーソルを持っていってみてください(・∀・)ニヤニヤ


6/19追記☆ ぶろちゃフォトの画面下のほうにマークハケーン!! S?エス・・・ PUSH☆
【2005/06/18 22:02】 ぶろちゃ☆ | track back(2) | comment(10) |
list これこれ♪
FC2のブログツール追加しました+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ
シンプルな掲示板だよぉ(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
ぶろちゃの予約に便利かな~と思って☆
もちろん、yukiへのメッセージなどお気軽にどうぞ♪
こんなの欲しかったのさぁ( ´艸`)ムププ

【2005/06/15 14:29】 未分類 | track back(0) | comment(2) |
list ぶろちゃ☆初のお客様☆
00時まわって待機して・・・
オッΣ|●゚Д゚●| 誰か キタ- .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
:*:・ドキ(*´Д`*)ドキ・:*
|///|ヽ(゜Д゜*)ノ|///|ウィ~ン♪(イメージ)
ベル☆さんでしたぁ+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ
ベル☆さんどうもありがとう♪

6114.jpg


待ちに待ったぶろちゃオープンの日☆

【2005/06/11 23:52】 ぶろちゃ☆ | track back(0) | comment(4) |
list ついに☆
ぶろちゃがスタートします☆
日付が変わって11日00時スタートとなります♪:*:・ドキ(*´Д`*)ドキ・:*
興味のある方は登録してみて(●ゝд・)b⌒☆NE
導入も、
タダ タダ タダ
【2005/06/10 19:59】 ぶろちゃ☆ | track back(0) | comment(3) |
list 新機能ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
ぶろちゃに映像録画機能が追加されました!
コレ、おもろい・・・(*´艸`*)ムププー
ぶろちゃ管理画面で簡単にできるよ☆フレームの色も自由に変えれまーす(・∀・)









【2005/06/03 17:40】 ぶろちゃ☆ | track back(0) | comment(0) |
list 決定☆



ついに、レンタルライブチャットブログツールぶろちゃの稼動日が決定したもよう!
6月11日(土)AM00時開始です!
登録をしてまだポイントが残ってる人はオープン日までに使い切ってください☆
オープン日までは、パフォーマー登録会員登録も一時中断という形になっておりまして、どちらも11日のオープンを迎えてからの受付となります☆


いやー楽しみになってきました(ノ∀`)
最初の頃と比べて、断然使いやすく、機能も充実してると思います!(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
これもテストに参加してくださった皆様の意見、要望があってこその成果です! 
この場を借りてお礼を言いたいと思います!どうもありがとうペコリ(o_ _)o))
これからも+ ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ + ョロチク♪


さてさて、このぶろちゃ、みなさんだったらどの様に使いたいですか??
例えば…仲のイイパフォさんの交流の場として使えるし、、
チームを作って一つのサイトにしたり☆
同じ趣味等を持った方々の楽しい会談の場になったり…
新米ママさん同士の子育て奮闘記会談なんてチームができちゃうかも??
Σ|●゚Д゚●|考えたらいっぱいある…
パフォさん、チャボさん限定ではなく、一般の方々にも気軽に使っていただける、
それがぶろちゃ☆
サイトにとらわれず、個人が自由にライブチャットを活用できる時代になりつつあるんだと思います。
サイトはなくならないでしょうけど(●ゝд・)b⌒☆NE


( ゚Д゚)ヒョエー 長々と書いてしまってた!!メズラシイ!(ノ∀`)タハー
全部読んでくれて(*・∀・)ありがとネン ヽ(●´д`●)ノマタネ
【2005/06/01 21:37】 ぶろちゃ☆ | track back(1) | comment(11) |
