list スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list 小さな幸せ
普段気付かなかったもの
今日はふとした事でこんな小さな幸せ見つけてしまった
思わず嬉しくなるこんな気持ち久しぶりな気がした

20050430213003.jpg

幸せのハート型クローバー
【2005/04/30 21:42】 未分類 | track back(0) | comment(3) |
list 久々の
久々の更新です(ノ∀`)タハー
最近元気がなくて?活力というか??
|・ω・)???<ナンデダロ・・・ 謎です。
ンー...(*´・ω・)ゞま、いいや☆ここを見に来てくれるみなさんの為にも・・・
がんばりますぞ━━━d(。ゝω・´)━━━ォ
とりあえず、今日は、暑い【*゚д゚*】!!

hana4_c.gif

【2005/04/28 16:37】 未分類 | track back(0) | comment(3) |
list ぃぇ━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━ぃ♪
ブログでチャット(* ´艸`)



チャットレディさん注目ε=ヾ(*・∀・)/
自分のブログ、HPでライブチャットができる。。としたら??
やってみたい人オ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!
ハ━(*゚∀゚)ノ━イ!
まだ準備中の段階で公表していのか。。迷いましたが、みなさんの色々な意見も取り入れて完成させたいと思い・・載せちゃいました!!
サイト運営型が主な中、個人運営型というのはみなさん戸惑うと思うけど、
ブログも流行ってる事だし、自分のブログ、HPにライブチャットシステム導入できたらおもしろいと思いません??
ご意見ご感想お待ちしております(*・.・)ノ

【2005/04/19 14:10】 ブログでチャット!? | track back(0) | comment(13) |
list 休日
近くの公園行ってきたよε=ヾ(*・∀・)/
めちゃいい天気だったから気持ちよかったあ☆
休日という事もあって家族連れが多かった。。川が流れてるけど
かなり浅いから子供達はパンツになってはしゃいでた(笑)
桜の木があったらよかったのになあ☆

↓写真、変な色になっちゃった;;スンマソ━(;´3`)ゞ━ン

416kawa.jpg

【2005/04/16 18:03】 未分類 | track back(0) | comment(6) |
list もうすぐ。。
母の日だねえ((´∀`*))
みなさんはプレゼントとかするのかなあ??
yukiは今まであげたりあげなかったり、、(;´3`)
お金がピンチの時はねえ。。;; でも気持ちが大事☆
買えない時は言葉で伝えるだけでいいと思う♪テレるけどね(*ノ∀`*)
お母さんが携帯持ってたらグリーティングカード送るってのもイイ(*・∀・)(・∀・*)ネー♪ 
めちゃうれしいと思うんだけどな☆

hahanohiset.jpg

【2005/04/13 23:42】 未分類 | track back(0) | comment(1) |
list ☆○o。..:*ヾ(*′∀`*)ノカワィィ*:..。o○☆
コーヒーメーカーなんだって☆
めちゃかわいいε=ヾ(*・∀・)/ シンプルだし☆お金貯めて今度買おうと思ってるよ(* ´艸`)おうちカフェしよう(〃∇〃)

coffeemeker.jpg



INOBUNさん☆

【2005/04/11 21:24】 未分類 | track back(0) | comment(2) |
list 桜キタ━━(☆∀☆)━━!!!
ほぼ満開☆ちょっと曇ってて残念だったけどキレイだった((´∀`*))
今日の夜はみんな花見かな??
いいなあε=ヾ(*・∀・)/
sakura.jpg

【2005/04/08 19:11】 未分類 | track back(0) | comment(3) |
list 春なり~
sakuratsubomi.jpg

つぼみ!!

残念。。まだ早かった(*ノ∀`*)ゞ
今日はめちゃ暖かかったんで、満開まっしぐらのはず!
今週末が楽しみなり~
【2005/04/05 17:25】 未分類 | track back(0) | comment(5) |
list しあわせって
しあわせって??

他人からもらうもの??

どっかに落っこちてるもの??

しあわせって。自分の中にあるもの。

それを育てていくのが生きる事。

nami3_dsougen.gif

【2005/04/01 21:56】 未分類 | track back(1) | comment(3) |
