list スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list
F1000003.jpg

 今一番行きたいところ。 
【2005/03/30 23:22】 未分類 | track back(0) | comment(6) |
list 明日は
カラーをしてもらえるのε=ヾ(*・∀・)/
去年の10月で退職したっきり、全然カラーしてないから
プリンもいいとこ。。(ノω`・、)シクシク… なので楽しみなのだ(*≧∇≦*)
そいえばここ何年か美容室代ういてるなあ;;
前の職場が美容室だったからお金かからなかったの((´∀`*))ゥフフフ
みんなには感謝してます☆○o。..:*ヾ(*′∀`*)ノ*:..。o○☆
【2005/03/28 20:41】 未分類 | track back(0) | comment(5) |
list でキタ━━(☆∀☆)━━!!!
yuki-1.gif

yukiのバナーできた(・∀・*≡*・∀・)
どうかな!作ってもらったんだけどね(*≧∇≦*)
私も色々覚えないとなあ(((((((((("8-(ノ ・ω・)ヵタヵタ
【2005/03/26 14:49】 未分類 | track back(0) | comment(9) |
list ありゃりゃ。。
hana11_c.gif

また雪降っちゃったよ。。変な天気(´ω`●)
yukiは北国の人間なんだけど寒さにはめっきり弱いのです(≧д≦)
冷え性だしヾ(;´・з・`)/風邪引かないように気をつけまひょ。。。
【2005/03/25 19:27】 未分類 | track back(0) | comment(2) |
list 友達
。。。私って友達少ないんだな(´ω`●)。。
前の職場の友達は何人かいるけどそんな会えないし(@・´д・)(・д`・@)ネー
チャトレしてて凹んだ時とか励まし合える仲間っていたらいいなあ。。欲しいよー☆
tutuneko2_p.gif

てなわけで友達なってくれる人募集(*・∀・)/ …て募集したところでなってくれる人って(゜Д゜≡゜Д゜);; そんな甘くないよー(-ω-;) よーし私から友達getだあ≡3≡3≡3
(((((((((("8-(ノ ・ω・)ヵタヵタ

 初友のみさちゃんアリガトゥ(* ´艸`)
 お互い頑張ろうd(≧∀≦*)ネッ♪

【2005/03/24 20:14】 未分類 | track back(0) | comment(1) |
list 冬の終わり
evol.gif
最近、暖かくなったり寒くなったり。。まだコートは手放せないけど少しずつ春が近づいてきたε=ヾ(*・∀・)/ 
梅の花がけっこう満開?
早く桜咲かないかな~
おっと≡3≡3≡3言い忘れてた!
この絵は、私が描いたんじゃないです;;
めちゃうまいよ(*´∀`)(´∀`*)ネー
こういう絵って好きだなあ。。おすすめで紹介してるよ♪



【2005/03/23 23:40】 未分類 | track back(0) | comment(5) |
list 絵を描くという事
絵ってその時の自分の心境が出る気がします。それだけでなくその人の性格とか人間性が出てくるものだと思います(^-^) 下にある絵は、枯れかけのバラを実物を見ながら描きました。ちょっと見にくいかもしれないけど枯れかけてます;;
最後に影を描きました。色をつける時に黒にはしたくなかった。
黒で塗ったら花がすごくかわいそうに思えた。。そうだ!水色だ!と思って色をつけた。枯れかけだけどすごく活きて見えた。このまま枯れずに生き続けて欲しいと思った。
319hana.jpg

【2005/03/20 13:31】 未分類 | track back(0) | comment(6) |
list 好きな事
小さい頃から描く事が好きで、よく絵を描いてました(^-^) スケッチブックなんてまだ買えない小学生の頃は新聞の広告の裏に落書きしていたものです;;
風景だったり人物だったり。。
今でも覚えてるのが中学くらいの時に想像だけでケガを負って泣いている兵士を描いた事があります。何も見ていないのにやけにリアルに上手く描けた記憶があります。
まだ家に残ってるかな。。今度帰ったら探してみよう。。
あ、ちなみにこの絵は雑誌を見て描いたよε=ヾ(*・∀・)/
319suwari.jpg

【2005/03/20 13:07】 未分類 | track back(0) | comment(1) |
list 永遠に
心の中で生き続けるアーティスト。。熱烈なファン≡3≡3≡3というほどではないんですが一番尊敬できる・何と言うか、、神ですね!。。言い過ぎ??
いえいえ私にとってはそう思えますε=ヾ(*・∀・)/ 歌詞もいいしなんと言っても声がいい(≧∇≦) 今年はツアーやるんでできたら行きたいなって思ってます♪ 体に気をつけてがんばってほしいものです。。

319kashi.jpg

【2005/03/19 12:53】 未分類 | track back(0) | comment(3) |
list 癒し
かすみ草
一番好きな花です☆ 何て言うか、、小さくてかわいい((´∀`*))
花って癒されますよね☆お部屋に飾っておくだけでも気分が違ってきます(^-^)
今、かすみ草の花言葉調べたら、『清い心・切なる願い・無邪気・無意識・親切』なんだって! 無意識って(゜-゜)。。よくわかんないケド。。清い心!いいですね((´∀`*))
いつまでもそうゆう心忘れないでいたいものです(*´・д・)*´。_。)はい。
312hana.jpg

【2005/03/13 15:38】 未分類 | track back(0) | comment(0) |
list 簡単だけど。。
今日の朝食☆
いつものコーヒー、いつものヨーグルト、そしていつもはトーストなんだけど、今日はピザトーストですε=ヾ(*・∀・)/ 胚芽入りだからヘルシーなのだ☆
健康志向?な私はできれば胚芽入りとか、ライ麦パンとか、全粒粉パンを好んで食べてます((´∀`*)) 健康にもいいし、ダイエットしてる人にももってこいですねヾ(≧∇≦)ゞ

312choushoku.jpg

【2005/03/12 19:07】 未分類 | track back(0) | comment(0) |
