list スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list ブログでライブチャット続報
chatsample.jpg

えーと・・・イメージはこんな感じ☆
図ではプロフィールの上に設置してるけど、自分の好きなところに設置できます(´∀` *)ウフフ
まぁここが見やすくていいかもd(´∀`●)ネッ☆
【2005/05/06 17:51】 ブログでチャット!? | track back(1) | comment(4) |
list ぃぇ━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━ぃ♪
ブログでチャット(* ´艸`)



チャットレディさん注目ε=ヾ(*・∀・)/
自分のブログ、HPでライブチャットができる。。としたら??
やってみたい人オ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!
ハ━(*゚∀゚)ノ━イ!
まだ準備中の段階で公表していのか。。迷いましたが、みなさんの色々な意見も取り入れて完成させたいと思い・・載せちゃいました!!
サイト運営型が主な中、個人運営型というのはみなさん戸惑うと思うけど、
ブログも流行ってる事だし、自分のブログ、HPにライブチャットシステム導入できたらおもしろいと思いません??
ご意見ご感想お待ちしております(*・.・)ノ

【2005/04/19 14:10】 ブログでチャット!? | track back(0) | comment(13) |
